『マリオカート ツアー』ついにマルチプレイサービス開始! 併せてリツイートキャンペーンも開催中!

MOGRA編集部 が 20/3/10 20:00 に更新
『マリオカート ツアー』ついにマルチプレイがサービス開始!

ようやくですよ…。

昨日3月9日に『マリオカート ツアー』のマルチプレイが正式にサービススタートしました。

マルチプレイでは登録しているフレンドや近くにいる人と最大8人で一緒に遊ぶことができます。また、世界中のプレイヤーとのレース対戦もできるとのこと。

これまでのマリカツは運要素の影響も大きい(特に200ccは)コンボゲーのような塩梅でしたからね。

レースアクションらしいテクニックが物を言う面もあって面白かったのですが、やっぱりマリオカートを最高に楽しむには対人プレイが必要ですよね。MOGRA編集部としてはやっときたかという感想です。(遅いよ!)

只今リツイートキャンペーン開催中!

また、マルチプレイのサービス開始に伴い現在リツイートキャンペーンを開催。

『マリオカート ツアー』の公式アカウントの告知映像のツイートをリツイート(RT)するとRTの合計数に応じて、「限定ピンバッジ」と「ルビー30個」を全員にプレゼント。

キャンペーン開催期間

2020/03/09(月) 12:30 〜 03/16(月)11:59

プレゼント内容

合計15,000RT達成 なつかしのマリオがデザインされたスペシャルピンバッジ
合計20,000RT達成 なつかしのマリオがデザインされたスペシャルピンバッジ
+ルビー20個
合計30,000RT達成 なつかしのマリオがデザインされたスペシャルピンバッジ
+ルビー30個

詳しくは下記Twitterをご確認ください。

 

 

マルチプレイ実装で世界中のマリカツプレイヤーと火花散るレースバトルが楽しめそうですね。

またゴールドパス復活しようかなぁ。